日比谷花壇セレクト

CIMG3668昨日の夕方は、珍しく「雷雨」でした。

今年は、記録的な「カラ梅雨」なのだとか・・・!?

農作物が心配ですね

 

先週、カーテンのお仕事を兼ねてO様宅にお伺いしました

O様は、昨年カーテンのお仕事をさせて頂いてから、お互いに

好み(薔薇好き)も似ているところがあり、親しくさせて頂いて

います

 

今回、私がお伺いするという事で・・・「玄関に薔薇の花」「薔薇のジュレ」「薔薇の小物」等々・・・

「薔薇づくし」で、嬉しい「おもてなし」をして下さいました

CIMG3665

お部屋には、ほのかな「薔薇の香り。。。

私がO様に伺うと、こちらの「芳香剤です」と

教えて下さいました。

 

可愛い瓶も付いています

もちろん、すぐに買って帰りましたよ

 

「薔薇の香り」は2種類あり、迷ってしまいましたが・・・

O様おススメの「ウエディングフラワー」にしてみました

とても優しくて良い香りです

CIMG3707

こちらは、友達のSさんから頂いた「薔薇の

ソフトキャンディ」です。

1年ほど前に、見つけてハマってしまった、この

「キャンディ」。。。

久しぶりに頂いて感激しました

「薔薇好き」が定着!?して嬉しい限りです(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a