マカロン キッズ

IMG_2277今日から6月ですね~

もう一年の半分の月になってしまいました

 

先日、何かの話から、母が「若い人は、一日が短くて一年が

長く感じ・・・歳をとると、一日が長くて一年が短く感じる」と

言っていましたが、なるほど。。。と思う反面

私みたいに若くも無く、年寄りでも無い「中年(嫌な響きです)」

は、どちらなんだろうと、どうでもよい事を考えていました

 

まだ「一日が短い」と思えるだけ、若いと理解して良いのかしらね。。。(笑)

IMG_2281

では「本題」。。。

こちらは「マカロン」と言っても「お菓子」では

ありませんよ

先月「タチカワブラインド」から「新発売」された

「キッズ」向けの可愛い「ロールスクリーン」です

 

 

カラフルなペンで「お絵かき」した様な蝶々の柄が、とてもキュートですね

IMG_2279

こちらは「ちぎり絵」で描かれた様な「気球」が

温かい印象を与え、見ているだけで、気分も

ウキウキして来ます

 

生地は「ポリエステル100パーセント」で

洗濯機で「丸洗い出来る」のも魅力です

 

「防炎機能」も付いているので、子供部屋に最適です

IMG_2280

そして、こちらは「色鮮やかな街並み」が描かれた

楽しいデザインです。

 

この他にも「森の絵」や「車」、女の子が好み

そうな「ピンクのモチーフ」が沢山描かれた物など

「6アイテム」から選んで頂けます

 

価格も、とても「お値打ち」になっておりますので・・・

「お子様」や「お孫さん」に「夢のあるお部屋」は、如何でしょうか

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a