素敵なトートバッグ

CIMG3457朝起きると。。。

今日は「雲一つない青空」

このところ「梅雨入り」してからパッとしない

お天気が続いていましたので嬉しくなりました

 

早いもので・・・5月も今日で最後ですね

明日から「衣替え」です

5月と言えば。。。妹の誕生日月でした

中々、を買いに行く事が出来ずにいた私は、何にしようか悩んでいたら・・・

ちょうど良いタイミングでN様が、素敵な「手作りトートバッグ」を持って来て下さいました。

デザインは、どちらの物にしょうか!?かなり悩みましたが、色は妹の好みにピッタリでしたので

手前のベージュのトートをする事にしました。

 

最近「断捨離」を実行している私ですが・・・

この「トートバッグ」の可愛さには「心を打ち抜かれてしまいました

「数量限定」と「かさばらない」と言うところが「みそ」でしょうか(笑)

何故か!?ピンクの「トート」は私の「私物」になっていますよ

 

先日、N様に聞いたら。。。やはり、私が購入して、すぐに「完売」したそうです

流石。。。N様ですね~

「断捨離」は、もちろん「続行」していきますが。。。

これからもときめく物はGETしたいと思います(笑)

N様、素敵な「トートバッグ」を作って頂きありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a