パネルカーペット(アンパンマン)

CIMG3553最近は、真夏日か!?と思うほど、暑い日が

続いていますね~

ヨガの先生も「最近は気温差の為か!?体調を

崩されている生徒さんが多いですよ」と

言ってみえましたが・・・

皆さんは大丈夫ですか

 

今日は「TOLI」の可愛い「アンパンマン」のパネルカーペットの御紹介をさせて頂きます。

CIMG3556 「アンパンマン」と言えば、うちの子供達も

小さい頃は、大好きなキャラクターでした

 

フローリングのが多くなったこの頃。。。

小さなお子様がいらっしゃる御宅では、歩行器や

おもちゃなどで傷がつかないか!?と心配している

方もみえるのではないでしょうか

 

CIMG3557フローリングの上に直接置くだけで、簡単ですし

パズル感覚で好きな「色や絵柄」を選んで頂けます

ので、お子さん達にも喜んで頂けると思います

 

「アンパンマン」の他にも「ミッフィ」「キティ」もある

そうですよ

 

一枚ずつ外して洗う事も出来ますから、食べこぼしなど汚れが気になる御宅にもピッタリです

大人の来客がある時でも、絵の付いた部分のパネルだけ、無地に替えれば良いだけですから、助かりますね

寝転がってリラックスするスペースも出来て「一石二鳥」です(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a