プリザーブドフラワー

CIMG3357ゴールデンウィーク前半は、お天気にも恵まれて

良かったですね~

皆様は、どの様に過ごされましたか

 

私は、お墓参り。。。

そして昨日は「フラワーデザインレッスン」に行って

来ましたよ

 

今回は、私が好きなレースのの入れ物を使ったプリザーブドフラワーのアレンジでした

友人のYさんの誕生日が4月でしたのでしたら、とっても喜んで下さり、私も嬉しく思っています

 

そして・・・またまたH先生が、手作りの「桜の水羊羹」と美味しい「マドレーヌ」を作って来て下さいました

H先生は「ピアノ教室」や「パン教室」も開いてみえ、本当にお忙しいのに、毎回「お菓子」を作って

来て下さり・・・もちろん、フラワーレッスンも楽しみですが「食いしん坊」の私は、先生手作りの

「パン」や「お菓子」を頂くのが、楽しみになっています(笑)

 

この調子だと・・・の中の「断捨離」は出来ても、身体の「断捨離」は出来なさそうですね~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です