ちょっと良い話

CIMG3228 先日のヨガのレッスンの前にK先生が話して

下さったお話。。。

K先生は、生徒からよく「先生は、いつもお花畑に

いるみたいに穏やかですね~」と言われるそう

ですが・・・

「人並みに色々ある」との事・・・(笑)

 

何だか、どんよりした気持ちが長く続く時は「笑顔」になってみましょうと言ってみえました。

朝起きたら・・・鏡を見て「ニッコリ

そうすると。。。「脳が騙されて、何だか楽しい気分」になるそうです。

もう一つは・・・朝起きた時に「ありがとう」と20回(10回でも良いそうです)言うと、

やはり「脳があれっ!?ありがとうって何だろう」と思い、一日の中で「感謝する事を色々探す」のだそうです

とても面白いお話だと思いました

御飯が美味しく食べられる事、温かいお風呂に入れる事。。。

当たり前の様で、当たり前では無い事に「感謝」しながら、毎日生活したいですね~

「笑顔」と「感謝」。。。大切にしたいです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です