クリスマスプレゼント

今年のクリスマス。。。

のサンタが風邪の為「休業宣言!?」をして

が貰えず、次の日になっても「は・・・!?」

と、グズグズ言っていた娘。。。

ところが・・・とってもタイミング良く、私の

学生時代の親友が私と娘に、とっても素敵な

をしてくれました

娘には、薔薇の小物入れと可愛いクマちゃんの携帯ストラップ・・・

私には「お店でブログを書く時に足元が寒いから ・・・」と

私の大好きな薔薇柄・・・それもピンクのブランケットを

頂きました

親友の温かい心遣いに、胸が熱くなりました

手触りが良く、とても温かいので、毎日大切に使わせて頂きます

本当にありがとう

娘もサプライズの「サンタさん」に大喜びでした。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です