NEWファーバッグ

日毎に寒さが増して来ますが・・・皆様、お変わりございませんか?

ノロウィルスも流行っている様ですので、気を付けましょうね

 

今日は、久しぶりにN様の新しいファーバッグの紹介をさせて頂き

ます

こちらは、いつも可愛い「ダイエットスリッパ」を作って下さる

S様がオーダーされた物です

N様にお問い合わせをしましたところ。。。

今なら豹柄のラビットファーでも作れるとの事でしたので

S様も、かなり悩まれましたが、どんな服装でも合わせ易いと言う事で黒一色にされました。

そして。。。

こちらは、フォックスファーのかごバッグ

毛足の長いファーが、よりゴージャスな雰囲気です。

こちらは2つともMサイズですが、今回、このシルバーの

色合いがとても気に入り、ラビットファーでもグレーが

あるそうですので、Sサイズの物を自分用(お正月用)に

注文しました

また、出来上がりましたらを撮ってアップしますね

 

このファーバッグは、前に御紹介させて頂いた

バッグの色違いですよ

色合いは、正に私好みで、娘も気に入っていた

ので注文しようか!?かなり迷いました

クリーム色のもこもこラビットファーが 可愛くて

いくつも買える物なら・・・

こちらも欲しい一品です(笑)

こちらのフリルバッグは、今年のNEWバージョンで、かなり人気がありますよ

 

眺めているだけで「幸せ気分」になれるN様のファーバッグ。。。

これから出来てくる「新しいデザインのバッグ」にも「期待大」です

 

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a