講習会(第6回)

今日、お店でシュガークラフトの講習会を

行いました

 

今回の参加者は8名。。。

私の学生時代からの親友2名もブログを見て

参加してくれるとのを頂き、久しぶりに

嬉しい再会になりました

 

今回はベビーシューズの可愛いプチケーキを

作りましたよ~ 

色はピンク・ブルー・イエローから、それぞれ

好きな色を選び、土台はY先生が作って来て

下さったので、シューズと飾りを自分の

好みで作成しました。

皆さん、とっても可愛い作品が出来ました

 

こちらが、その作品です

一人一人丁寧にY先生が 教えて下さるので

初めての方でも上手に出来ますし、自分が

一生懸命作った作品と言う事もあり、

出来上がると、より一層愛着が湧きます

 

 

小さい物なので、場所も取りませんし、一つずつ増やして行くのも楽しいですね~

今回、私はいつもお世話になっている友人に

する約束をしていましたので、友人の

リクエストでイエローにしました。

お花を沢山付けてレース柄の様にしましたが

プレゼントと言う事で、一番難しい所を先生に

手伝って頂いたお陰で想像以上に素敵な作品に

なりましたよ~(笑)

喜んで頂けると嬉しいです

Y先生、今回も素敵な講習会を有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a