モーニング

皆さん、名古屋のモーニングが豪華

言うのは有名なので、ご存じですよね

実は、意外に名古屋近郊にもモーニングが

沢山付いてくる喫茶店があるんです。

前、岐阜に行った時に、朝からと一緒に

「茶碗蒸し」が出て来た時には、さすがに

ビックリしました。

他にもバナナが丸ごと一本出て来た喫茶店もありましたよ

後から考えたら、お隣りが「果物屋さん」だったので納得。。。

そんなこんなで、私達夫婦の休日は・・・

子供達を誘っても、なかなか付いて来てくれる事が

なくなり、モーニングがてら、田舎の綺麗な空気と

森林浴 を求めてするのが癒しのひと時

なっています。

先週の日曜日も岐阜のお墓参りに行く途中で

気になる喫茶店を見つけて入ってみたら、

パンも手作りなのかとても美味しく、なかなか雰囲気のある所でした

途中で、こんなに広いコスモス畑もあり、あまりにも綺麗でしたので思わず、車から降りてを撮りました。

(写真では光が反射して、なかなか綺麗に撮れませんでしたが、実際はもっと綺麗でしたよ)

昔、田舎には、あまり興味が無かった私達ですが。。。

最近は、山から下りて来る澄んだ空気・・・木々や田んぼの緑を求めてを走らせています

それだけ、ふたりとも歳をとったと言う事かしら。。。

いやいや・・・そこだけは、どーしても認めたくない私です(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a