見学会

とても過ごし易い季節になりましたね~

先日(5日)「クリナップ」と「東邦ガス」の

ショウルームの見学会に参加させて頂きました

 

まずは、クリナップさんのショールームへ。。。

いくつかの班に分かれて、担当の方に説明を聞き

ながら、キッチン、浴槽、洗面台と回りましたが

特に私が興味を惹かれたのは、ステンレスキャビネットキッチン「クリンレディ」・・・

その収納力や掃除のし易さはもちろんの事、あらゆる面で細々とした主婦に嬉しい気配りがあり

すぐにでものキッチンをリフォームしたくなってしまいました

色も何種類もの中から選べて、見ているだけでも

わくわくします。

 

中でも私が気になった色は「クリスタルレッド」

パンフレットの「フロウピンク」も素敵です

他にも「クリスタルアプリコット」や「クリスタル

ターコイズ」などの今まで見たことの無い色もあり

とても新鮮で、楽しめましたよ

それに、レンジフードが フィルターを自動洗浄してくれる物などもあり、本当に画期的でを見張るもの

だらけでした。

まだまだ、お伝えしたい事が山ほどあるのですが・・・実際に目で見られた方がよく分かると思いますので

もし、ご興味のある方がお見えでしたら「クリナップのショールーム」に見学に行かれる事をおススメしますよ

私はに帰ってからも、興奮冷めやらぬ感じで。。。

「赤いキッチン」に「赤い薔薇のカーテン」と、勝手に想像を膨らませていました

さて、夢が叶うのは何年後でしょうか

後日につづく。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a