置き畳

吹く風も爽やかになり、虫の音色に秋を感じるこの頃です

 

先日、ご近所のマンションにお住いK様に「置き畳」のご注文を

頂きました。

K様は、幼いお孫さんが5人お見えになり、親戚も沢山集まられる

との事で「6畳の和室に繋げて広いスペースが欲しい」と

言われましたので「必要な時だけ敷く事の出来る」置き畳を

ご提案させて頂きました。

こちらの畳は、表に天然和紙を使用し、表面に防水・防汚加工を

施しているので、水・お湯・コーヒーなどを表面にこぼしても跡形が付かず、簡単に拭き取る事が出来ます

撥水性にすぐれ、色褪せに強い機能商品で、滑りにくく

適度なクッション 性もある為、小さなお子様のいらっしやる

お宅にはピッタリだと思います

 

収納にも場所を取りませんし、必要に応じて出したり片付けたり

出来、後から買い足す事も出来ますので便利ですよ

織り目を交互に置くことで、写真の様な市松模様になるのも

お洒落です

K様、ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ