NEWネイル

秋ですね~

つい最近まで暑い暑いと言っていましたが

朝晩はエアコン無しでも過ごし易くなりました。

 

先日、ネイルチェンジに行って来ましたよ

そろそろ秋色。。。とも考えていましたが

 

今回は何故か!?白の気分でしたので、パールホワイトのグラデーションに、爪が少しでも長く見える様に

縦筋のラインをシルバーのラメで何本か入れて頂き、そこに雨だれみたいに細かいホロをのせてもらいました。

写真では分かりにくいのが残念ですが・・・ライトの下だとキラキラ光って、とても綺麗ですよ~

ネイリストのM様は、最初に色とイメージを伝えると、私の思い通りに品良く仕上げて下さいます。

ネイルは人に見せると言うより、自分のモチベーションアップに繋がっている気がします。

毎回、ネイルをしながらの「女子トーク」も、とても楽しみです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です