最近のちび

久しぶりに「ちびちゃん」の登場で~す

先日、へ連れて行くのに「キャリーバッグ」に

入れての助手席に乗せ、運転したら・・・

慣れない車が怖かったのか!?舌をハーハー

出して痙攣した様に震えるので、どうにかなって

しまうのかしら??と、ビックリしました

うちの「ちび」こう見えて、とても気が弱いんです

家に着いてからは、いつも通りの「やんちゃ」な「ちび」でしたから御心配なく。。。

本当に・・・こちらの心臓が持たないわ~

あんなに私を心配させておいて・・・

こんな格好で呑気に寝ている「ちび」です(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です