おおかみこどもの雨と雪

昨日、娘と「おかみこどもの雨と雪」と言う映画を

観て来ました。

ヒロインの花が「おおかみおとこ」に恋をして

結婚し、二人の子供(雪と雨)を産み、育てていく

日々が描かれています

 

女性として・・・母親として・・・

とても共感出来る場面が多々あり、何となく胸がキュンとして余韻の残る映画でした

娘は雨(男の子)の生き方にすごく感動して、もう一度観たいと、言っていました。

女性目線で言うと。。。

私は「おおかみおとこ」派(寡黙で謎めいた感じ)、娘は「雨」派だそうです(笑)

あまり細かく内容をお話し出来ないのが、とても残念ですが・・・ご興味のある方は是非観に行って下さいね~

今後の「雨と雪」の生き方も気になってしまう私と娘です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です