マット

今日から9月。。。

ブログを初めて早5か月。。。

友人の中にも「いつもブログ読んでるよ」と

言ってくれる人もいて、とても嬉しく思っています

皆さんに公開していませんが、先日、娘の幼い頃

からの友人から「お母さんと見ています」と

コメントを頂き、すごく嬉しかったです

皆さんのコメントを読むのが、いつの間にか!?

私がブログを続ける張り合いになっています

本当にありがとうございます

 

では、本題・・・

こちらは川島織物セルコンの玄関マットです。

カービング加工で凹凸を加え、柄がより鮮明に

なっていて、高密度な織で厚みもあり踏み心地も

抜群です

写真の物は50×80ですが140×200の

ラグマットもあります。

色違いは、ハート柄は白地に黒のハート・・・

リーフ柄は白地にグリーンがありますよ

これからの季節に、お部屋を彩る一枚。。。如何ですか~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です