出会い

今日は、珍しく朝から曇っています

晴天が続き、農家の方も困ってみえるそう

ですから「恵みの」が降ってくれると良い

ですね~

 

先日、近所でN様がフリマに出店され、私も見に

行って来ました

 

お隣りで出店されていた方が話しかけて下さった

ので「何処からお見えですか?」と聞くと

岐阜市内から、朝早くいらしたとの事・・・

父の田舎が岐阜と言うこともあり、話が弾みました。

帰りがけに、そのお店を覗いたところ。。。

素敵なレースの服を見つけ、新品なのにビックリ

するほどお値打ちでしたので即買いしてしました

他の店でヴィトン柄の靴下もGETしました

今までフリマに縁が無かった私ですが・・・

色々な方、そして物との「出会い」もあり。。。最近、フリマの楽しさを覚えてしまいました

そうそう、N様は「十万円札が沢山付いた扇子」を見つけて買ってみえましたよ

「受け狙い」で買われたそうですが・・・そんな「お茶目」な一面も可愛らしいN様です

それに、すご~く「金運アップ」しそうな扇子

さすが、目の付け所が違います(笑)