ちびちゃん

 今日も暑いですね~

皆さん、美猫ちゃんの事、気になっていません

でしたか

元気ですよ~って言うか・・・生まれて初めての

暑さに、かなり驚いていると思います

先日の猛暑日は、の裏の駐車場の日陰で

は~は~言って伸びていたみたいで・・・

夫が私の留守中に、お店の事務所に入れてました。

まだ子猫だし、毎日見ていると可愛くて。。。

名前は、いつの間にか、前に外で飼っていた子猫と同じ「ちびちゃん」になっています。

前は娘も小さく、の中で飼ってあげる事が出来ずに、いつの間にか何処かへ行ってしまいましたが

今回は近い内にに連れて行き、事務所と階段(三階まであります)で飼おうかな!?と考えています    

私にも少しは懐く様になったしねっ(笑)