新作かごバッグ

この連休も暑かったですね~

皆さん、夏バテしてませんか

休日、娘のお付き合いで栄に行きましたが

あまりに沢山の人出に疲れてしまい・・・

バーゲンセールのお店を横目に、用事を

済ませてソソクサと帰って来ました

こちらはN様の新作かごバッグ。。。

赤いかごに赤い薔薇のバッグが、とても

新鮮で、私はこのバッグを見るなり

一目惚れしてしまいました

ギンガムチェックのリボンが、とってもキュート

です

先日、姪のバッグを買って頂いたT様に気に入って

頂き、娘さん用(御本人も使われるそうです)に

                         購入して頂きました

 このシルバーのかごバッグも、シックな色合いでスリーシーズン

使えると思います。

こちらも友人のS様が気に入られ、直ぐに購入されました

このタイプは、花の色違い(黒)もありますが、とても使い易く

人気がありますよ

 

 

 

こちらのかごバッグは、今年初めて出たストローバッグ・・・

優しい色合いのフリルにローズの色が、ピッタリ合って

正に私好み・・・

女性は、いくつバッグがあっても新しい物を見ると欲しく

なってしまうのです。

 

 

この濃い茶色のストローバッグも、大きいリボンが効いて

とても素敵でしたが・・・N様の方で、注文が入った為

お店に飾らせて頂いた期間は僅かでした

N様のバッグは、バッグを持っている人が、またバッグを

宣伝して下さり・・・どんどん輪が広がって行くので

本当に感心しています。

やはり、良い作品を作っていると、その作品から作り手の

努力が伝わるものなんですね~

私も見習う事が沢山あります

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です