美猫 その後

困った事が起きました。。。

私が東京に行っている3日間の間に、夫が

例の美猫ちゃんに餌を与えて手懐けてしまい

ました

「釣った」には餌もくれないのに~

この美猫ちゃん、夫には近づいて足元で体を

スリスリして甘えるのに。。。

私は、餌を食べている時に抱き上げたり

を持って追い回すので「変なオバちゃん」と

思われているのか!?・・・

かなり警戒されていて、1メートルの至近距離を

保ちながら、こちらをジーッと観察しています

可愛いお目めで誘惑しても。。。

私に懐かないと「飼ってあげないぞ~」(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です