東京

7月2日(月)~4日(水)仕事を兼ねて東京に

行って来ました

2日の夜は、東京の大学に通う息子と、幼い頃

から大の仲良しの従姉妹と、その息子の四人で

吉祥寺にある「鳥良」というお洒落な和風居酒屋

に行きました

その従姉妹と私は歳も一緒、結婚した年、

子供を産んだ時期・・・そして、お互いの息子が

東京の大学に行くという偶然が重なり。。。

いつも不思議な縁を感じていて、

一度四人で会いたいと常々言っていた事が

今回、やっと実現しました

息子達は二十歳になり、お酒も飲める様になって

四人で会えるなんて、本当に夢の様で。。。

感無量でした

食後は息子の案内で素敵なカフェでタイム・・・

若い男性二人と、こんなに可愛い猫ちゃんの

「カフェ・ラテ」を頂き、独身時代に戻ったかの様な

ウキウキ気分になり、至福の時間を過ごし

ました。

 

息子達と「ダブルデート」・・・子供達さえ嫌がらなければ(笑)気持ちが若返って、おススメですよ~