美猫ちゃん

数日前、我が家に可愛い子猫ちゃんが

迷い込んできました

かなりふっくらしていて、生まれたてでも無いし。。。

飼い猫が逃げて来たのかな!?と思いきや・・・

近づくと、短い足なのに、とっても逃げ足が速いから

やっぱり、野良猫か・・・

 

数年前にも、やはり同じ様な子猫が2回来た事があり・・・いつの間にか居なくなりました。

その子猫達も、しましまの虎猫で、かなり美猫でしたが、今回もその猫ちゃんに負けず劣らずの美猫ちゃん

とても可愛いので、飼いたい衝動に駆られますが。。。情だけで飼ってしまうと後が大変な事になってしまうし・・・

誰か優しい飼い主が現れてくれる事を祈ります

だけど。。。あの機敏さでは、誰も捕まえられないわ~

美猫でも、野良は野良で、逞しく生きて行くしかないのかしら・・・  何か、気になってしまいます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です