Newネイル

先日、ネイルチェンジに行って来ました

この前のネイル。。。色もデザインもスゴ

気に入っていましたが、今回は何故か!?

爪の伸びが早く、いつもより一週間ほど早い

ネイルチェンジになってしまいました

夏も近いと言う事もあり、白のグラデーション

に薬指だけゴールドのラインを入れて頂きました

シンプルですが、どんな服装にも合い、とても気に入っています

実は私。。。この日は朝から体調が優れなかったのですが、M様にネイルをして頂きながら

楽しくお話ししていたら、いつの間にか・・・すっかり嘘の様に治っていました

女の人の「お喋りパワー」って、本当にスゴイですよね~

「病は気から・・・」とは言いますが。。。女性が男性より平均寿命が長い理由がわかる気がします(笑)