モデルルーム

少し間が空いてしまいましたが。。。

皆様、お変わりございませんか

今月「サンゲツ」のモデルルームが

リニューアルオープンし、22日(金)に

展示会に行って参りました

 

 

新しいショールームは25のブースに分けられていて

各々のブース(テーマ毎)にサンゲツの社員の方が見え

素材やこちらが質問した事にも丁寧に答えて下さり

勉強になりました

私の印象としては。。。

今回のショールームは全体的に斬新な感じで、

日頃「見本帳」で見ているカーテン地や店に展示してある

見本吊りのカーテンと壁紙(クロス)、ソファーとの色合わせなど・・・

自分の中には無かった感性に触れ、とても刺激を受ける事が出来

ました

 

こちらは「ガーリー&キュート」をテーマにした

子供部屋。。。

「不思議の国のアリス」の世界に迷いこんだ様な

夢のあるインテリアです

こんな子供部屋だったら、友達にも自慢したくなり

ますよねっ

 

写真では分かりにくいかも知れませんが

この壁紙(クロス)は前に私がブログで紹介させて

頂いた「サンゲツ」さんが、展示会でお土産を入れる

為に作られた紙袋と同じ物です。

 

今回の新しいモデルルームでは「観るだけでなく

体感するモデルルーム」という事で・・・床材を

直接触ったり、調光システムの採用により

インテリア商材の表情を具体的に観て頂ける様に

なっていますので・・・ご興味のある方は

是非「サンゲツ」のショールームまで

足を運んでみて下さいね        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です