母の日

一昨日は「母の日」でしたね

皆さんは、お母様に何か「感謝の言葉」か

をされましたか

私は毎年、心ばかりのを渡しますが、

この歳になっても、なかなか照れくさくて

「ありがとう」の一言が言えません

りん、りん、りん・・・

一昨日、東京にいる息子から、突然があり「二十年間、育ててくれてありがとう」と言われ

嬉しいやら感動するやら・・・涙が出そうでした

それを聞いて、娘が「私も二十歳になったら言うわ」と、つれない言葉。。。

と、思っていたら・・・サプライズで次男と二人で、私の好きな「いちごタルト」をしてくれました

「お兄ちゃんに、先を越されちゃったから。。。」と娘・・・ありがとね

二十年間で一番嬉しい「母の日」でした

私も来年は子供達を見習って、母に照れずに「ありがとう」と言いたいと思います

 やはり、親子でも夫婦でも友達でも、心に思っていても言葉に表さないと伝わらない事って

沢山ありますよね  ちょっと耳が痛いでしょ~ 

はい私も反省しますよ(笑)