五月

今日から五月ですね~

皆さんは、ゴールデンウィークを如何お過ごしで

しょうか

特に予定のない私もゴールデンウィークと言うだけ

で、何となくワクワクします

四月から、お店のブログを始めて早一ヶ月が

経ちました

私はアナログ人間で、今までパソコンに触れる事も無く、キーも満足に打てる状態ではなかったので

ブログを始めてからも、夫から「続くかな!?」と心配されていました

つたない文章ではありますが、このブログを見て下さっているあなた・・・そう、あなたです(笑)

あなたに感謝の気持ちでいっぱいです

そして、自分をちょぴり褒めてあげたい気分です

これからも頑張って続けていきたいと思いますので。。。どうぞお付き合い下さいね