セミナー (1)

今日は朝から清々しく爽やかなお天気

ですね~

昨日「サンゲツ」さんの壁素材(クロス)の

新作見本帳(リザーブ)の商品説明セミナーに

行って来ました

この見本帳、営業マンがお店に届けて下った時に

「可愛い」って思いましたが、やはり女性向きに

デザインされているそうなんです

今は、どこの御家庭でも奥様がインテリアの

主導権を握ってみえるとの事(もちろん、うちも

ですよ~

見本帳の中も、まるでインテリア雑誌の様

色分けしてコーディネートされていて、見開きの

ページに使われているクロスの見本が貼ってあり

素材感も良く分かります

これは、私のお気に入りのページ・・・

 

今回のセミナーでは、家の中の用途や住んでいる

人に合わせて通気性や吸放湿性、抗アレルゲン、

スーパー耐久性(ペット対応)の物や空気中の

水分子をマイナスイオン化させる物など・・・

主婦の目線から見ても、とても興味深い物が沢山ありました

まだまだ、お伝えしたい事があるのですが長くなりますから、今日はこの辺にしますね

近い内に、この続きを載せますので。。。お楽しみに・・・(笑)