とんぼ玉ブレスレット

今日は、朝からポカポカ陽気で暖かいですね

こちらは友人の御紹介により、お店に置かせて

頂く事になりました「とんぼ玉ブレスレット」です

写真では、分かりにくいのが残念ですが

黒にピンクの薔薇が付いた「とんぼ玉」に

バラカットの水晶とオニキスのブレスレットで

とても素敵ですよ

 

これは3Dの白いお花が、とってもキュートで

優しい色合いが女性に人気です

色違いはグリーンもあります

 

「とんぼ玉」とは、穴の開いたガラス玉(ビーズ)で

全部の工程を一つ一つ人の手で作っているので

二つとして同じ物は無いそうなんです

実物は写真より、キラキラしていてすごく綺麗です

から良かったら、お店に見に来て下さいね

 

この他にも数点ありますので、また順番に

紹介させて頂きます