新作かごバッグ   

最近、気候のせいか!?とっても良く寝れて

朝、早起きするのが辛いのですが

皆さんは如何でしょうか

今日は、N様のまたまた素敵な「かごバッグ」を

紹介させて頂きますね~

こちらは、大きなリボンにお花のビジューが付いた

とてもエレガントなバッグです

 

そして、こちらは黒いリボンビジューが付いた

スリッパです

バッグとサンバイザーもお揃いであるんですよ

子供の学校行事などに使えるし、お揃いで持つと

お洒落なので、他のお母様と差が付いて

プチ自慢できちゃいますね(笑)

 

もう一つ、こちらはクマのワッペン付き

かごバッグ・・・

黒いストーンが沢山付いていてスゴク可愛い

です

 

 

先日N様がカフェに、このバッグを持って出掛けたところ、お客様に気に入られ

4つ一度に注文を頂いたとの事です      流石ですね

色はシルバーの他にゴールドもありますが、赤の注文も頂いたそうですので、そちらも楽しみにしています