お花のアーチ

昨日、友人に誘って頂き名古屋駅の「高島屋」へ

買い物に行ってきました

「餡まん」が、とても美味しいと言うお勧めの

「中華の店」があるとの事で、先ずはJR名古屋

セントラルタワーズの12階へ行きました

すると広いフロアーに大きなお花のアーチがあり

あまりにも色とりどりの花が綺麗だったので

思わず写真を撮りました

この花は造花では無く、全部「生の花」なんですよ~

その時は、ただただ花の美しさに感動してパチパチ写真を

撮っていた私ですが、に帰って写真を見て

「この花に水を与えるのに、どんな仕掛けがあるんだろう」って

考え出したら気になって仕方が無いんですっ

どなたか教えて頂けませんか~(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です