新作かごバッグ

こちらは、N様が作られたフラワーバスケット

です

蓋に可愛らしい薔薇や紫陽花の花が沢山付いて

いて、まるでお花畑の様です

新築祝いや結婚祝いのプレゼントにも喜ばれて

いますよ

 

蓋が大きく開くので、ピクニックに行く時の

お弁当やお菓子入れにもなるし、使い道も

色々あります

このバスケットがお部屋に一つあるだけで

とても華やかになりますよ

色は白、ピンク、黒、グリーン、茶色などがあり

 

センスの良いN様がカゴの色に合わせてお花やリボンの色を選んで作って下さいます

もちろん、自分の好みでカゴとリボンの色の組み合わせを決めてオーダーも出来ますよ

皆さんも、自分へのご褒美にお一つ如何ですか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です