覚王山春祭り

名古屋市千種区覚王山で4月7.8日に春祭りが

行われました

いつも、お店に手作りの素敵なカゴバックを置いて

下さっているN様が、お祭りに出店されるとの事で

お手伝いをさせて頂きました

4月というのに朝から真冬の様な寒さだった為、

冬の装い(ダウン)にカイロを持参して

現地に向かいました

覚王山のお祭りに行ったのは初めてでしたが、

寒い日にもかかわらず、とても沢山の人達で

賑わっていましたよ~

私が到着して、しばらくすると東海テレビの

「ぷれサタ」という生番組の放送をしていて、

皆が「高田延彦さんが来ている!」と言うので

N様と近くまで見に行きました

私が高田延彦さんを見て思わず

「高田純次さ~ん!!」と言い間違えてしまい

N様に大笑いされてしまいました

何もかも初めての体験で、とても楽しく充実した

一日になりました